まったりぐったり K2D’s diary

こじらせマスターの日常的ななにか

気付くと積み○○

12月です。寒くなりました。

 

異常な気温変化もこれも温暖化の余波らしい...大丈夫か?日本💦

 

さて、見たいシリーズのDVDをチビチビ買ってたら、

 

今完全に積んでます(;´д`)

 

将棋で言えば、完全に投了です。

 

取り敢えず、アニメより海外ドラマがヤバい。

 

まとまって出るから一気に見てやるぜ‼と勢いよく円盤購入したのに、

 

まだ1~2枚くらいしか見れてない始末。

 

アニメも買ってその月に見れば良いのに、まとめて見よう作戦が見事失敗。

 

積む原因に...完全に墓穴掘ったわ。

 

もうコツコツ攻略していくしかない。

 

ゲームもあるしながらかなぁ…いっぺんに消化するしかないんだろうか?