まったりぐったり K2D’s diary

こじらせマスターの日常的ななにか

2017-01-01から1年間の記事一覧

片付けが出来ない

前回から暫く空いてしまいました 東京ゲームショーは無事行って来ましたよ。 人スゴくて大して回れなかったけど アトラスには行って来ました。…どうせ新作買うんだけどなww さて、最近、父上からの通告で片付け宣告された小生… しかし、散らかり放題の部屋に…

人混みにまみえる

今月の東京ゲームショー、行こうかと思って… コンビニでチケット買ってきた。 あとは、新幹線に乗って1人行くだけだ✨ 当日、人が凄いらしい。やっぱり1人特攻は無謀だろうか? 取り敢えず、行く前から弱気になりつつある が、一代決心でチケット買ったんだ…

癒されたい

先週、両親が旅行で不在だったので居間を占有。 積んでたboxを1本消化した。 『甘々と稲妻』。 漫画が好きだったので、アニメも間違いないだろうと期待で購入。 …可愛かった…癒された。 本当にほのぼのしてた。 昨今、ギスギスした漫画とかより大人しめの漫…

汗ダバダバ

毎日、暑い…しか出てこない 世界樹の新作発売まであと1週間…楽しみすぎる‼ ドラクエは?…まだクリアまで行ってませんが…全滅が怖くて道草中。 最近は、スマホゲームよくやります。 FGOとツムツム、黒猫のウィズに歌マクロス等色々やり過ぎてLv.はイマイチ。 …

神様 Love☆

毎日、暑い…しか出ません 静岡は雨少なくて他所に比べれば平穏ですが、暑さは拭えません。 さて、最近ダンまちを見てます。今更ですww ヤバい…面白いぞ⁉皆、かわいい‼ そういう展開結構あります。 今までなあなあにして円盤購入したのも早く回収せねば 取り…

体重変化無し…否、微々変化?

ドラクエもLv.51になりました。 勇者の剣も完成してパーティーの面々からボスに挑もうぜ‼ムード。 でもまだ51…挑むには時期尚早じゃなかろうか?とレベル上げに徘徊中。 さて、気付けば夏期休暇も今日でラスト… 休みよ、カムバック‼ 休みは久しぶりに友達と…

久々の集まり、心の支えww

ドラクエ、勇者の力が奪われました。中盤(?)Lv.36。 寝落ちを克服しようと頑張ったら一晩でLv.5位ずつ上がった ガチでやれば進むなぁ~…と実感。 さて、先日、高校の友達に会ってきた。 気付けばママさんの子も居るので、日中集合。 ファミレスで語り合うこ…

寝落ちDAYS

ドラクエ11が発売されてもうじき1週間。 毎日、仕事の後にやるのだが… いつも就寝前にやるため、ここ数日3DS片手に寝落ちである お陰でプレイ時間は寝落ち含めるとそれなりww 進み具合は?と言うと、外海に出ました。Lv.25。 微妙に遅い。 攻略サイトの人と…

ドラクエ新作解禁

今日は、待ちに待ったドラクエ新作発売日。 当然、買いに行きましたとも そしたらレジで攻略本まで勧められて…結局両方買ったww 今日はぶっちゃけ花火大会なのだが、小生は家に籠って始めようかと思う。 いや、花火も捨てがたいんだけどね~… やっぱリア充に…

リリカル☆マジカル

小生、実はリリカルなのはが結構好きです いや、随分前から知ってたけど見なかったのを今年とうとうレンタルで視聴しまして… ヤバい…面白いんだけど 個人的にはストライカーズ(3作目?)がツボですね。 子供なのはも良いけど、大人なのはも好きだ‼みたいな? …

結果にコミット

先日、どうしようもなく体重が増えた事に憂いた小生、 意を決してライザップに無料カウンセリング行ってきた。 正直、申込むつもりで行ったので気持ちは固かった。 だから話を聞きながらどんどん予想以上にのしかかる費用におののいた。 予想より上回ってい…

ほくろショック

膝のほくろを取って半月… スッキリしたと思ったらそうはいかなかった 検査したら微妙だったのだ。 マジでか⁉…仕方なく大きい病院紹介されたw そこで白黒ハッキリしてくれるなら…って行ったさ。 「もうチョッと調べて病理の先生と相談します。」 ってさ。 い…

膝のほくろ

長年気になっていたのですが、放置してました。 ほくろ。 やっぱり濃いし目立つしヤバいかな?と思いまして…皮膚科へ行ったところ、 「 取りましょう。」 とか言われまして…検査も兼ねてほくろにさよならな訳です。 正直、小心者のチキン野郎です。やはりビ…

ファタモルガーナ

最近はずっとコレやってる。 面白いんです。ノベライズ系だけど。 女中に恋してるんですよww さて、もう6月も後半なんスね… 今週は、週末に宝塚観に大劇場まで行っちゃうのです‼ はじめてだ…迷いそうな予感。 取り敢えず、Wi-Fiとタブレットは迷わない為の必…

行ってみたいんだよね…

やっと黒バス読了です。 最終巻から番外編まで…結局、ほぼ読んだ。 ラストは初期から比べて大分絵が上手くなってたw そして、皆勝負に負けると改心するww いやぁ~…皆、良いヤツで良かったです✨絵でリタイアしてたけど、読んで満足したわ。 さて、最近、チョ…

客観的に見てみる

もう随分と先延ばしにしてきた、部屋の片付け。 だって面倒臭いし、散らかってると痒いところにも手が届く?みたいな? どっちにしろ慣れきってた しかし、世間の言う汚部屋と言うカテゴリーに確実に属しそうになってきた。 そこで普段見慣れてるから危機感…

人畜無害?っぽい

今日は、歩いていたら初老のお爺さんに道を尋ねられた。 他にも人は歩いているのに…何故⁉ あか抜けていないから話しかけやすそうなのか? とにかく、年配の方から声をかけられやすい。 よくも悪くも複雑な心境である。 しかし、上手く説明できているかは些か…

黒バスはじめました。

うわぁ~…久しぶりだよ、書くの 最近、読もうと思っても絵が微妙と気が進まなかった『黒子のバスケ』を… 読んでます\(^_^)/キリッ なんだかね…頭文字Dと同じ展開で読むに至った。 ズバリ、アニメから入りました‼ 頭文字Dはね… 主人公とかキャラの眉毛の太さに…

久しぶりの東京

先日、母に付き合って東京に宝塚観劇に行ってきました。 母のお気に入りは花組なのでそれを。 珍しく半分和モノでした。 踊りメインだけど、衣装華やかで目の覚める様な感じ。 二部は、金色の砂漠って言う洋モノ。 こちらは架空の砂漠の国を舞台にしてたんだ…

微妙に風邪

我が家にも若干の流行と言いましょうか、風邪が蔓延中。 正月時分にまず殿下がダウン。 続いて、母がダウンし残すところ小生と父だけ... 因みに、我が家の最後の砦は父ですww かく言う小生も耳鼻科に通ってズビズビしてるし怪しいモンです。 最近、急に冷え…

やっぱり読んどけ

最近、部屋掃除を余儀なくされ漫画整理に勤しんでいた小生。 欲しくて買い集めた手前、片付けも断腸の思い。 そんな中、買ったのに読んでなかった本がちらほら 心中複雑である。 売ろうか読もうか考えた末、読まずは勿体ないと読了。 ...予想外に面白かった.…