まったりぐったり K2D’s diary

こじらせマスターの日常的ななにか

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログはじめて...

半年くらい?になるらしい。 はてな利用するのはじめてで知らなかったが、この間メール来た。 はじめて半年祝い的なヤツww アメブロの時は特になかったなぁ... タイトル通りのズボラさなので、更新率は低いけど、ボチボチやってくさ~ あっ、先週誕生日迎え…

ポケGO

リリースされてから結構経ちました。 小生、今でも時々やってます。 そこで、コレ買いました。 ポケGO PLUS。 転売やら品切れやらで値段が高騰してたらしいですが、まぁ普通くらいで。 今日、届いたので早速ポケGOとリンクさせてみました。 どの程度のものか…

読みはじめ

先月だったか先々月だったか、友人に誘われて行った『聲の形』が個人的に結構好きだったので、最近レンタルでコミックスも読み始めました。 まぁ、映画を読み返すといった感じでしょうか? まだ最初の方だけですが、マジ良い話です。 久々に漫画で泣けそうに…

気付くと積み○○

12月です。寒くなりました。 異常な気温変化もこれも温暖化の余波らしい...大丈夫か?日本 さて、見たいシリーズのDVDをチビチビ買ってたら、 今完全に積んでます(;´д`) 将棋で言えば、完全に投了です。 取り敢えず、アニメより海外ドラマがヤバい。 まとま…