まったりぐったり K2D’s diary

こじらせマスターの日常的ななにか

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

癒されたい

先週、両親が旅行で不在だったので居間を占有。 積んでたboxを1本消化した。 『甘々と稲妻』。 漫画が好きだったので、アニメも間違いないだろうと期待で購入。 …可愛かった…癒された。 本当にほのぼのしてた。 昨今、ギスギスした漫画とかより大人しめの漫…

汗ダバダバ

毎日、暑い…しか出てこない 世界樹の新作発売まであと1週間…楽しみすぎる‼ ドラクエは?…まだクリアまで行ってませんが…全滅が怖くて道草中。 最近は、スマホゲームよくやります。 FGOとツムツム、黒猫のウィズに歌マクロス等色々やり過ぎてLv.はイマイチ。 …

神様 Love☆

毎日、暑い…しか出ません 静岡は雨少なくて他所に比べれば平穏ですが、暑さは拭えません。 さて、最近ダンまちを見てます。今更ですww ヤバい…面白いぞ⁉皆、かわいい‼ そういう展開結構あります。 今までなあなあにして円盤購入したのも早く回収せねば 取り…

体重変化無し…否、微々変化?

ドラクエもLv.51になりました。 勇者の剣も完成してパーティーの面々からボスに挑もうぜ‼ムード。 でもまだ51…挑むには時期尚早じゃなかろうか?とレベル上げに徘徊中。 さて、気付けば夏期休暇も今日でラスト… 休みよ、カムバック‼ 休みは久しぶりに友達と…

久々の集まり、心の支えww

ドラクエ、勇者の力が奪われました。中盤(?)Lv.36。 寝落ちを克服しようと頑張ったら一晩でLv.5位ずつ上がった ガチでやれば進むなぁ~…と実感。 さて、先日、高校の友達に会ってきた。 気付けばママさんの子も居るので、日中集合。 ファミレスで語り合うこ…

寝落ちDAYS

ドラクエ11が発売されてもうじき1週間。 毎日、仕事の後にやるのだが… いつも就寝前にやるため、ここ数日3DS片手に寝落ちである お陰でプレイ時間は寝落ち含めるとそれなりww 進み具合は?と言うと、外海に出ました。Lv.25。 微妙に遅い。 攻略サイトの人と…