まったりぐったり K2D’s diary

こじらせマスターの日常的ななにか

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラクエ新作解禁

今日は、待ちに待ったドラクエ新作発売日。 当然、買いに行きましたとも そしたらレジで攻略本まで勧められて…結局両方買ったww 今日はぶっちゃけ花火大会なのだが、小生は家に籠って始めようかと思う。 いや、花火も捨てがたいんだけどね~… やっぱリア充に…

リリカル☆マジカル

小生、実はリリカルなのはが結構好きです いや、随分前から知ってたけど見なかったのを今年とうとうレンタルで視聴しまして… ヤバい…面白いんだけど 個人的にはストライカーズ(3作目?)がツボですね。 子供なのはも良いけど、大人なのはも好きだ‼みたいな? …

結果にコミット

先日、どうしようもなく体重が増えた事に憂いた小生、 意を決してライザップに無料カウンセリング行ってきた。 正直、申込むつもりで行ったので気持ちは固かった。 だから話を聞きながらどんどん予想以上にのしかかる費用におののいた。 予想より上回ってい…

ほくろショック

膝のほくろを取って半月… スッキリしたと思ったらそうはいかなかった 検査したら微妙だったのだ。 マジでか⁉…仕方なく大きい病院紹介されたw そこで白黒ハッキリしてくれるなら…って行ったさ。 「もうチョッと調べて病理の先生と相談します。」 ってさ。 い…

膝のほくろ

長年気になっていたのですが、放置してました。 ほくろ。 やっぱり濃いし目立つしヤバいかな?と思いまして…皮膚科へ行ったところ、 「 取りましょう。」 とか言われまして…検査も兼ねてほくろにさよならな訳です。 正直、小心者のチキン野郎です。やはりビ…