まったりぐったり K2D’s diary

こじらせマスターの日常的ななにか

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

亀の手事件

世の中には、食べたことのない食材がいくつもある。 先日、クックパッドを見ていたら「亀の手」なる食材を見つけた。 コレはなんぞや? はじめて見るモノで写真を見ると何やらヤバそうな雰囲気。 コレ食べれるの?? 完全にビビってた。だって見た目がグロい。…

効果なんてまだ不明

暑い…取り敢えず、それしか言う言葉が出ない。 例のユーグレナ。飲み始めた。 ぶっちゃけ試飲5日くらい経つけど、コレって効果が分からない。 変わったことって言ったら、このサプリメントの売り込みが来るくらい サプリって身体に良い補助食品らしいけど、…

ネットの宣伝広告

先日、クックパッドダイエットのメルマガ読んでたら... ユーグレナ紹介してた。 ...ユーグレナ...別名ミドリムシ。 なんでユーグレナって言うと洒落乙な感じするのに、ミドリムシって言うとヴッて思うんだろう? やっぱり響き的ななにかだろうか? サプリを…

使わないのは勿体ない

最近、修理から返ってきて以来しまいっぱなしのノートPCを久々に出して使いました。 もうね、多分半年以上経ってる(;´д`) 思わずデカいステッカーを貼ってみたり...愛着わく様にww そしたら使ってたワイヤレスマウスが行方不明 仕方なく、今度は有線にしよ…