まったりぐったり K2D’s diary

こじらせマスターの日常的ななにか

ご無沙汰してました。

お久しぶりです。

書く事を意識し過ぎて書く事を放棄してしまった…そんな記憶の彼方に埋没した某ブログ。それを再び再開しようと思い、タップする。今度は無理をしない。…否、書く事柄を意識しない。をモットーに書く。

2022年ももう後半の方だが、だからこそ少しはマメになりたい。好きな事、興味ある事、書きたい事…多分、他者から見たら他愛もないつまらない内容だけど、少しでも読んでみた。覗いてみたっていう人がいたらイイとは思う。

 

とりあえず、今はたまには書きたいを大事にしたい。まずは短い文章から…長々語られるのは読んでる方も疲れるから、手堅く続けやすく行こうと☺️

…頑張ろう…自分。


f:id:sigma012:20221030233610j:image