まったりぐったり K2D’s diary

こじらせマスターの日常的ななにか

耳の調子も良好でし

昨今、電子書籍が幅をきかせるようになりましたが、まだまだ本は紙と思う管理人です。

 

紙には紙の良さがあるのよ。

 

まぁ、省スペースで済む電子書籍も魅力ではあるのですが...

 

 

さて、先月の小生、耳が不調で耳鼻科通いでした。

 

お陰でイヤフォン出来ない。

 

渋々、ヘッドフォン使用するも圧迫感あると痛くてしてられないと言う...

 

で、結局ひと月我慢してました💦

 

...と言うのも、左右交互に来たから(x_x;)

 

片耳に1、2週間って感じで。最悪でしたね。

 

耳鼻科も久しぶりで~...苦労したよ。鼻洗浄ww

 

鼻から入れて鼻から出す。慣れないと苦行としか思えん(>_<)

 

でも、それもようやく完治?

 

耳痛いのだけは治ったから大丈夫っしょ?と昨日、早速イヤフォン使用。

 

良かった...イヤフォン新調した矢先だったからね。

 

店員さんから、BOSEすごい勧められて試して買ったけど、良かったわ。

 

音もだけど、動いて抜けにくいが小生の買いポイントなんで、それにピッタリはまってた。

 

たまには店員さんに聞くのも悪くないって思った。

 

電気屋また行こうかなぁ~...