まったりぐったり K2D’s diary

こじらせマスターの日常的ななにか

片付けが出来ない

前回から暫く空いてしまいました😢

 

東京ゲームショーは無事行って来ましたよ。

 

人スゴくて大して回れなかったけど😅

 

アトラスには行って来ました。…どうせ新作買うんだけどなww

 

 

さて、最近、父上からの通告で片付け宣告された小生…

 

しかし、散らかり放題の部屋にどこから手をつけて良いか分からず💦

 

要るものと自負してるだけに捨てられない現実…ヤバい。

 

取り敢えず、先日、本は一部売ってきた😢

 

そこそこになったよ。新しめのが多かったし…この際、好きなの以外は漫画も片付けようか…と言う選択を迫られつつある。

 

ゲームも多いし…積みゲーとか一部ヤフオク出してみようかな?

 

結構切実に考えてる。

 

意外とね…限定版?多くて箱もの邪魔なんだよ…💦

 

もうチョッと考えて答えをだそう…急がねば😢