まったりぐったり K2D’s diary

こじらせマスターの日常的ななにか

今月終った...何もしてへん💦

寒くなってきました~(>_<)

 

先日、今月まで通ってたテニス教室の面々と飲み会してきました。

 

久しぶりの人もいて...盛り上がったww

 

酒が入るとテンション上がるよね?

 

しかし、習い事とか習慣が無いと運動ってしないのな。

 

ヤバい位に休日ダラダラ生活満喫中。

 

どうしよっかなぁ~...今度はテニスも皆でしに行くのに、体力が...

 

今からでも体力作りした方が良くねェ?

 

心配になる。

 

とにかく、ウォーキング位でも始めようかなぁ~...(*_*)