まったりぐったり K2D’s diary

こじらせマスターの日常的ななにか

ルフランの地下迷宮

暑いです…畳でうっかり寝て身体が全体的に痛いッス(´д`|||)

 

ルフランは最近、チョッとブレイクしてるゲーム。

 

大概途中で投げるのに、育てるの面倒くさいとぼやきながらやってる。

 

正直、積みゲーが多いだけにボチボチ進めて行きたい。

 

因みに、やっと3階層(地下帝国?)くらいだから先は長そう。Lvも30ちょい。

 

でも、素体が手に入る度に仲間を増やしてパーティーがサブ併せて14体位にはなった。

 

キャラがね可愛いんよ。

 

マージナルメイズの女性キャラがツボ。黒髪の。

 

レベルアップの際の台詞が、

 

「やだ、また大きくなっちゃった…」とかもう狙ってんの⁉としか…ww

 

別に同性が云々ないけど、ハマるキャラの傾向は大分分かりやすい。

 

黒髪ロングで胸が大きいとか鉄板にも程がある💦

 

両親には言いたくない…小生の2次元の好みは。偏見に見られる(T_T)