まったりぐったり K2D’s diary

こじらせマスターの日常的ななにか

ネットオークション

最近、知り合いからネットオークションってなんでも売れるんだぜ。と言われ…金券ショップに持っていくのも面倒か?と試しに出品してみた。

 

まぁ、個人扱いだからチョッと手間になるけど確かに売れる。

 

今まで落札した事はあっても出品は二の足踏んでただけに一つ勉強したわ。

 

けどさ…それに味をしめて小生の部屋のフィギアやPCソフトやゲームソフトを転売しようと目論む母と殿下…止めろよ‼

 

マジで凹む。

 

確かにモノ多いし中にはもう良いかな?ってのもあるけど、

 

無許可はアカン‼せめて許可取れ‼

 

でもって、そうだねぇ…の一言で了承得たとかナメんな。

 

それ、ただの相槌であって許可じゃねぇ(*`Д´)ノ!!!