まったりぐったり K2D’s diary

こじらせマスターの日常的ななにか

気付いたら酷暑も成りを潜め始めてた

前回、2月だよ~…早いよ~…と嘆いてもう、9月ww

 

最近は、母に付き合って宝塚行脚が忙しかった✨

 

もうね、花組追っかけてるんスよ。みりお様、大好きなんスよ。

 

神々しくてヤバい。毎回、美しさに悶絶して帰ってくる。

 

今月来月で本と円盤出るんでこちらも即購入ですわ👍

 

そんな7月8月。

 

でも、今の私にとっての目下の楽しみは友人と約束したジョジョ展だね。

 

もう月末が待ち遠しい…仕事休んでの遊びは格別だゼ✨

 

今から財布の中身をガッツリ万端にせねば‼

 

6月のマーベル展に続いて今年は展示モノが充実でウハウハですな。

 

お陰で今年のゲームショーは諦めた😢

 

まぁ、去年一人で挑んでいたのが遠い過去だよ…

 

う~ん…今後のためには貯金とも思ってたけど、無理だなコレは。

 

楽しみが多すぎる😅