まったりぐったり K2D’s diary

こじらせマスターの日常的ななにか

神様 Love☆

毎日、暑い…しか出ません😅

 

静岡は雨少なくて他所に比べれば平穏ですが、暑さは拭えません。

 

さて、最近ダンまちを見てます。今更ですww

 

ヤバい…面白いぞ⁉皆、かわいい‼

 

そういう展開結構あります。

 

今までなあなあにして円盤購入したのも早く回収せねば😢

 

取り敢えずは、ダンまち

 

で、3月のライオンとRe:クリエイターズ、009に放置気味の海外ドラマ&洋画。 

 

山盛りてんこ盛りである。ゲームも積み上がっててんこ盛り。

 

ヤバい…大人の特権振りかざし趣味に散財である。

 

大人の特権…良い響きだ✨

 

漫画もそろそろ片付けたいが、整理すると読んで横道に…つまり誘惑に激弱。

 

片付け…もはや夢物語か⁉

 

否、夢にするものか…だが、自分の部屋がキレイとか想像つかん😱

 

こうして汚部屋は腐海へと進化して行くのであった…(T-T)