まったりぐったり K2D’s diary

こじらせマスターの日常的ななにか

久々の集まり、心の支えww

ドラクエ、勇者の力が奪われました。中盤(?)Lv.36。

 

寝落ちを克服しようと頑張ったら一晩でLv.5位ずつ上がった💦

 

ガチでやれば進むなぁ~…と実感。

 

さて、先日、高校の友達に会ってきた。

 

気付けばママさんの子も居るので、日中集合。

 

ファミレスで語り合うこと3時間半。そこで現地解散。

 

次に夜も付き合える面子で19時再集合。飲み屋で2時間。

 

その後、もう一軒行っちゃうか?と三次会突入。

 

長い1日だった。久しぶりで浮かれてたww

 

やっぱり変わらないとは言われるが、中身は30代…色々キテる。

 

健康やら今後の事やら未来が見えない😢

 

でも、久しぶりに会えて良かったよ。

 

LINEも交換してきたし、またたまには声かけてください(切実)

 

どうしようもなく友達が少ない小生なのでした💦