まったりぐったり K2D’s diary

こじらせマスターの日常的ななにか

膝のほくろ

長年気になっていたのですが、放置してました。

 

ほくろ。

 

やっぱり濃いし目立つしヤバいかな?と思いまして…皮膚科へ行ったところ、

 

「 取りましょう。」

 

とか言われまして…検査も兼ねてほくろにさよならな訳です。

 

正直、小心者のチキン野郎です。やはりビビりましたよ。

 

お陰で宣告されて半月待ってもらいました。

 

心の準備でww

 

しかし、怖くてしょうがなく当日も緊張しまくり。

 

看護婦さんにまで心配される小生。

 

取り敢えず、施術して1週間…明日、抜糸です。

 

長かった… 

 

これでもう心配しなくて良いのかと思うと気も緩む。

 

ヤバいな…w