まったりぐったり K2D’s diary

こじらせマスターの日常的ななにか

久しぶりの東京

先日、母に付き合って東京に宝塚観劇に行ってきました。

 

母のお気に入りは花組なのでそれを。

 

珍しく半分和モノでした。

 

踊りメインだけど、衣装華やかで目の覚める様な感じ。

 

二部は、金色の砂漠って言う洋モノ。

 

こちらは架空の砂漠の国を舞台にしてたんだけど、ラスト結構好みだった。

 

今回は結構個人的に良かった。

 

しかし、母に付き合って宝塚観劇結構行くようになったなぁ~...

 

自分一人だったらなかなか興味あっても行かないで終わってた。

 

そう言う意味では他者の趣味に付き合うのも悪くない。