まったりぐったり K2D’s diary

こじらせマスターの日常的ななにか

読みはじめ

先月だったか先々月だったか、友人に誘われて行った『聲の形』が個人的に結構好きだったので、最近レンタルでコミックスも読み始めました。

 

まぁ、映画を読み返すといった感じでしょうか?

 

まだ最初の方だけですが、マジ良い話です。

 

久々に漫画で泣けそうになった。

 

他読んでるのは、今更ですがフェアリーテイル。

 

個人的にエルザとジェラール大好きですねww

 

あぁ言う少年漫画然とした感じ、久しぶりで...ボチボチ読んでます。

 

最近は現代ものとかファンタジー色薄いのメインだったんでたまには良いですね。

 

紙をこよなく愛する小生は結構単行本で買ったりが多いのですが、チョッと減らそうかな?と真剣に考える今日この頃。

 

やっぱねジャンル問わず(BL除く)節操無いとひと月の漫画出費がハンパないですわ💦

 

でも、譲れない上に揃えた時の感慨は至福の時なのです。仕方ないww