まったりぐったり K2D’s diary

こじらせマスターの日常的ななにか

君の名は

最近、映画ランキングでも上位にいるので、

 

話題に乗ろうかと思って観に行ってきた。

 

どっちにしても好きな監督の作品だから行くつもりだったんだけど、

 

公開から一ヶ月くらい経つ割にお客さん多かったわ。

 

流石に時間的に余裕と思って座席予約も甘く見てた。

 

話は特別凄いって事はなかったと思う。

 

でも、映像美とか話の持って行き方と言うかラストの引っ張り方上手いなって思った。

 

リピーターも多いって言うけど、あの映像ならもう一回見たいかも。

 

円盤買おうかな?ww

 

最近はアニメだからって敬遠する人がいるかもだけど、久しぶりに老若男女問わず観ても良いと思ったよ。

 

見終わった後、あの二人はこれからどうなるんだろう?って気になって、書店に寄った。

 

ノベライズで出てたし、ラストのそれからが載ってたら買おうかな?って。

 

まぁ、映画のままに終わってたんだけど(-_-)

 

そういう想像させてくれるのが良いのかな?

 

取り合えず、観てない人も興味があれば是非。