まったりぐったり K2D’s diary

こじらせマスターの日常的ななにか

使わないのは勿体ない

最近、修理から返ってきて以来しまいっぱなしのノートPCを久々に出して使いました。

 

もうね、多分半年以上経ってる(;´д`)

 

思わずデカいステッカーを貼ってみたり...愛着わく様にww

 

そしたら使ってたワイヤレスマウスが行方不明💦

 

仕方なく、今度は有線にしようかと色々探してみた。

 

で、行き着いたのがゲーミングマウス

 

普通使いでも良いらしい上、反応が良いとか...これは試すべきか⁉

 

と、ネットで注文。今は到着待ち(*´ω`*)

 

ネット通販って便利だよ~…外行かなくても買える!!

 

お陰で使いすぎてヤバい。破産したら原因はネット通販ww

 

しかし、マウスなぁ…思わず注文したけど、もう1回探すかなぁ…

 

注文してから言うのもなんだけど、モノは大事にせんとね(-_-;)