まったりぐったり K2D’s diary

こじらせマスターの日常的ななにか

面倒な訪問者(仮想で)

本日、安倍川の花火大会なう。

 

暑いです。家ですが、行く気力も起きないぐらいだらけてます。

 

さて、たまにイタメールが着ます。

 

大抵、メアド変えました~…とかに名前記載がなく誰だ貴様⁉と。

 

こっちは知り合いだとマズいと思って確認する訳ですよ。

 

で、知りもしない赤の他人と発覚。

 

こっちは削除するのに相手はわざわざ返信して話を伸ばそうとするパターン。

 

因みに、これ数回経験してます。

 

小生は大変に面倒な貧乏クジを引かされた気分になります。

 

相手にするとろくでもないです。初期の頃、相手にして散々でした。

 

しかも、なぜか自分に自信があるのか写メ送ってくる輩もいます。

 

ウザい事この上ないので気を付けようと思うのに暫くするとまたきたり...年間2回くらいあるんじゃなかろうか?

 

大体教えてない筈のメアドを知りもしない相手が送ってくるとか寒い通り越して恐いわぁ…

 

けど、メアドを外の友達に変更しました~…が面倒くさいので変えない。

 

本当、携帯会社とかデータ管理ザルなのか小生のアドレスが安直なのか謎である。