まったりぐったり K2D’s diary

こじらせマスターの日常的ななにか

チョッと距離を稼ごう

散歩と称してタブレット片手に闊歩してたら、立ち寄った公園にはガチの人がいっぱいでした。

 

なんの話かって?

 

ポケモンですがなにか⁉

 

もうね、あり得ないくらい薄暗い公園や神社に会社帰りや学生さん、カップルに友達同士…いろんな人がるつぼってます💦

 

いやぁ~…小生は散歩ですよ。メインは。

 

ポケモン捕獲はあくまでついでです‼(;´д`)

 

お陰で2時間近くも歩いちまったい。阿呆うですな。

 

殿下が面白半分にポケモンダイエット…とか言ってたが、あながち馬鹿には出来ないかも…勿論、節度は大事だけど。

 

レベルとかはサッパリですが、コレなら歩くもチョッと楽しい。

 

しかし、普段人が少ない公園や暗さハンパない神社にひしめく人々…

 

自分も混ざってますが、遠目からは怪しい一団に見えるに違いない。

 

一種のコミュニティーと言うかそんな規模の人口密度ですよ。 

 

取り敢えず、皆さんも周囲のご迷惑とか気を付けてポケモンライフ楽しみましょう。

 

結構最低限のルールもうっかり無視する人居るんで…小生も気を付けねば💦