まったりぐったり K2D’s diary

こじらせマスターの日常的ななにか

選挙、行きました?

先日、選挙に行って来ました。

 

まぁ、一応の有権者の権利としてww

 

しかし、ふたを開ければまたも自民党快勝で正直、面白くもありません。

 

翌日の朝刊、1面から安倍さんの満面笑顔…うわぁ~…と朝からげんなり。

 

開票時も出口調査で当選確実とかまだ開票始まったばかりでも確定とか出んの。知らんかったわ~。

 

でも、あんなに国会前でデモとか反対とか言っても自民党強し。

 

総理からしてみりゃ支持を得てるって勘違いしてそうだけど、実際違うんだよね。多分。

 

アベノミクスとか経済云々言うけど、本当に景気が良いのは大きな大企業ばかり。

 

ウチなんか中小だから恩恵もへったくれもない。

 

景気なぁ…実感できるのいつの事やら。もっと消費者に優しい世の中なら良いのに…ねえ?