まったりぐったり K2D’s diary

こじらせマスターの日常的ななにか

きらびやか、眩しい世界

連日の暑さにへばっております💦

 

雨の時はあんなに楽だったのに…温度変化って堪えるね。

 

さて、昨日はテニス休んで宝塚観てきた。

 

母が好きなのと今、花組のトップが静岡出身という事でツアー組まれたりするからチョッと行きやすくなったから。

 

今回はミュージカルの2部構成。ミーアンドマイガールって言うヤツ。

 

よく知らないけど宝塚じゃないミュージカルでもやってるらしい演目。

 

宝塚でも何度かやってるらしいけど近くの席の人はヅカより演目が好きで…と言う人もいたくらいだから有名な演目なのかも。

 

当の小生は何にも知らんかったけどねww

 

面白かったよ。ノリのいいテンポのある展開で飽きさせないし、最後はハッピーエンドで笑いもあって話を知らなくても観やすかった。

 

しかし、ツアー会社の貸しきり公演とは言え、北は秋田、南は鹿児島からって言うんだからよく来たものだと毎回ビックリ。ヅカ恐るべし…

 

しかし、ツアーも最初の頃より高くなったなぁ…他にもいろいろあるけどさ、これもアベノミクスの余波とかだったら本当にやってられんわ。