まったりぐったり K2D’s diary

こじらせマスターの日常的ななにか

マジでか⁉

最近、愛用タブレットが持ち歩きに不向きなサイズであると今更痛感。

 

そこで先日、小サイズのタブレットを購入。

 

一先ずLINEだけでも…と移したら、以前のデータ消去された。前のタブレットから💦

 

何でも番号一つに付き1機種らしい。

 

あぁ…これだから面倒なんだよ( ´△`)軽く凹んだ。

 

アレ?じゃあ、ゲームとかどうなんの?もう全部移すとかやってられへん。

 

LINE…恐るべし…って、小生が知らなかった認識不足のせいだけど。

 

コレどないしよ?取り敢えず、持ち歩きにはいいと思ったんだけどなぁ…😢