まったりぐったり K2D’s diary

こじらせマスターの日常的ななにか

異議あり!!

はい、逆転裁判の新作出ましたね。

 

もう予約して発売日には手元にゲットできていたのですが…先日、やっとプレイ開始しました。

 

もうね、真宵ちゃんが久々登場でテンション上がってます⤴⤴(*´ω`*)

 

でも毎回シリーズ新作の度に新システムとか出て乗り切れない小生。

 

3作目までは結構順調に出来てたのに心音ちゃんが出た辺から微妙に慣れないと言う適応能力の無さ💦

 

まぁ、面白いんだけど、最近は行き詰まるとネットで攻略検索使って脳内活動を妨げ楽してますww

 

コレってゲーマーとしてはアウトかもなぁ…( ´△`)