まったりぐったり K2D’s diary

こじらせマスターの日常的ななにか

イヤフォンのあれこれ 通販生活

先日、イヤフォンケースなるものを購入してみた。

 

と言うのも、一時凄いイヤフォンに凝って色々と買っていたのでヤバいと思って。

 

勿論、持ち歩きの1個2個を入れておくのだが…ぶっちゃけサイズがよく分からん。

 

試しに2種類ほど購入。結局、1個入れるのに丁度いいELECOMのケースに落ち着く。

 

って言うか、一時を境にヘッドホンもイヤフォンにもELECOMばっかり買ってたので、最初からコレにすれば良かったと後悔。

 

気付けば、現在ヘッドホンだけでも5個くらいあるしイヤフォンにに至っては10個越えた気がする。

 

メガネッ子故、耳に痛くないメガネの邪魔にならない…あと、耳に収まりが良く落ちにくいと言う条件の下いろいろ試行錯誤したのだ。

 

ある時は電気屋で散々悩み試し、結局、家に持ち帰って悩んだり通販サイトのレビュー参考にしたり…まぁ、浅いなりに色々ねww

 

で、試した痕跡が上記の数と言う訳だ。

 

因みに、愛用はSONYの3000円台のとオーディオテクニカのCKB50って言うスポーツ向きの有線イヤフォンとELECOMとCREATIVEのヘッドホン辺り。

 

Bluetoothも試したけど音の質では有線よりチョッと落ちるのもあったかな?

 

取り敢えず、全部繋いでは耳の当たりを確認したんだよね💦

 

しかし、本当に耳の数決まってンだから数増える前に気付けよ自分‼と今なら言える…遅いけどなorz